Chatwork Creator's Note

ビジネスチャット「Chatwork」のエンジニアとデザイナーのブログです。

ビジネスチャット「Chatwork」のエンジニアとデザイナーのブログです。

読者になる

ChatworkはPHPカンファレンス2019に出展します #phpcon

こんにちは、あらいです。白いelePHPantちゃんのヌイグルミが気になっています。かわいいですね。

さて今週末12/1(sun)にPHPカンファレンス2019があります。 今年はChatwork社としてスポンサー出展するので、そのことを書きます。

自分は一昨年、去年と個人で参加してきましたが、今年は会社がゴールドスポンサーになりました。 ブース構えるのは初めてのことなので色々試行錯誤しながら準備してきました。 *1 チラシとか発送が終わっていよいよだなー楽しみだなーと思っています。

ブースではChatwork社員はこんな働き方してるよーというのが分かる展示などをする他、 スタンプラリーの景品として、今回のために新規に作ったノベルティを提供予定です。

また @shaka0maru による発表もあります!

fortee.jp

 

当日はブースに現場のエンジニアがいますので、気になった方は Chatworkってどうなのよとか気軽に聞きにきてください。 お待ちしております。

phpcon.php.gr.jp

*1:会社としては2012年にスポンサーをしたことがありました。2世代前のロゴが新鮮😲 https://phpcon.php.gr.jp/w/2012/sponsor/