Chatwork Creator's Note

ビジネスチャット「Chatwork」のエンジニアとデザイナーのブログです。

ビジネスチャット「Chatwork」のエンジニアとデザイナーのブログです。

読者になる

PHPカンファレンス2023にゴールドスポンサーとしてブース出展します!

こんにちは、ChatworkのPHPエンジニアの渋谷悠司です。

今回は、2023年10月8日(日) に開催予定の PHPカンファレンス2023にゴールドスポンサーとしてブース出展することをお知らせします。 (参加登録まだしてないよ!って人は こちらから)

「あれ、ChatworkってScalaじゃないの?」って思ったそこのあなた、まだまだPHPは現役です! 気になる方は下記の記事にギュッと詰まっているのでお目通しいただけたら幸いです。 creators-note.chatwork.com

PHPカンファレンスといえば、去年度もスポンサーとして参加しており、下記の内容で発表をさせていただきました。 fortee.jp

ブースでChatworkのエンジニアと話しませんか?

今回は登壇はないのですが、ChatworkのPHPエンジニア3名に加えて、私達PHPエンジニアが所属するプロダクト本部の本部長もブースに立つ予定ですので、お気軽にお立ち寄りいただけたら幸いです。

ブースにいる予定の人の情報も記載しておきますのでご参考にどうぞ。

  • プロダクト本部長
  • わたし
  • フィーチャーチームで働いている入社2年目エンジニア
  • 7月入社の インフラ (物理) からスマホアプリまで何でもやってきたエンジニア

特典も用意しています!

ブースにお越しいただき、X(旧:Twitter)ちゃとうさん@Chatworkアカウントのフォロー&リポストしていただいた先着50名様には、オリジナルキーホルダーをプレゼントします。それ以降の方には、懐かしのクッピーラムネをご用意しています。

キーホルダー完成予想図とラムネ

懇親会にも参加予定です

PHPカンファレンス後の懇親会にもプロダクト本部長が参加予定となっています。 ぜひお気軽にお声がけください!Chatworkのこれからについて、あるいはエンジニアリングについてのお話など、どんな話題でも大丈夫です。

PHPカンファレンス2023で皆様との出会いを楽しみにしています。 当日はぜひ、Chatworkのブースにお立ち寄りください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!