Chatwork Creator's Note

ビジネスチャット「Chatwork」のエンジニアとデザイナーのブログです。

ビジネスチャット「Chatwork」のエンジニアとデザイナーのブログです。

読者になる

CloudNative Days Tokyo 2022 に登壇しました

SRE部の佐々木です。

11/21、22にCloudNative Days Tokyo 2022 が開催されました。

CloudNative Days Tokyo 2022

クラウドネイティブの祭典であるCloudNative Days Tokyoが、今年は11月21日、22日に2日間に渡って開催されました。

今回はオフラインとオンラインのハイブリッド形式で行われました。

event.cloudnativedays.jp

Chatwork SRE部からはCFPが3本採択されたので、3人で現地登壇してきました。

登壇資料

イベントへ登録すれば、アーカイブ動画も視聴できますので、ぜひ見てください!



オフライン参加

ひさしぶりのオフラインイベントへの参加で、人前でしゃべることだったり、他の人と話したり、いろいろなひさしぶりの経験ができてとても楽しかったです。

次回も登壇できるようにネタを仕込んでおきます。

運営のみなさんありがとうございました!

仲間募集中

SRE部では一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

発表内容とか興味があればお気軽にお声がけください!

hrmos.co