Chatwork Creator's Note

ビジネスチャット「Chatwork」のエンジニアとデザイナーのブログです。

ビジネスチャット「Chatwork」のエンジニアとデザイナーのブログです。

読者になる

2017-12-18から1日間の記事一覧

SCSSと対象コンポーネントを同じディレクトリに置いたらよかった話

こんにちは、id:cw-nishiguchi です。 最近、SCSSファイルを、該当のUIコンポーネントファイルと同じディレクトリに置いたらよかったので共有したいと思います。 このエントリーは @kyo_ago の「UnitTestと対象コードを同じディレクトリに置いたらよかった話…

多変数の場合のベイズの定理

数学部 チャットワークの部活の1つに数学部があります。毎週1日朝各自で数学の本を読み進めることが活動内容です。最近ではCoding the Matrixという本で線形代数を学んでいます。 今日は線形代数ではないですが、確率論の基礎をなすベイズの定理について書…

1年後のチャットワークのインフラの話

こんにちは。インフラマネジメント部の id:cw-tomita です。 今年のAWSのre:Invent凄かったですね!!たくさんの驚きの発表があって、最近の技術イベントの中では際立って刺激的な内容だったと思いました。 興奮冷めやらぬ中、今回、発表された機能たちを反…